MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

雪が降っている

外で一服していたら雪が降っていて積もりそうだった。
今日は雪か。
今年の夏は酷く暑かったから、そこら辺と相殺して冬の雪は「なし」ってことには、
 
ならねぇだろうなぁ
 
家の中は20℃あるので、外から戻ると南国である。
(今は気が大きくなって冷たい牛乳を飲んで後悔している)
沖縄はまだ20℃はあると思うから南国であろう。
きっとみんなTシャツで、自販機にも「あたたかい」はないんだろう。
コンビにでは「おでん」なんかを仕方なく売っていて、大半は腐らせて捨てるんだろう。
いいなぁ沖縄・・九州もよさそうだなぁ。
福岡あたりなら、うーんと海沿いだったら
走り幅跳びの選手なら「韓国」あたりに、ひょいと行けるんだろうなぁ。
福岡県民が毎日少しずつ「砂利とか」を海に捨てていったら、上手くいくだろうなぁ。
10年ぐらいで韓国とつながるだろうなぁ。
そしたら、韓国を韓国県にしてさぁ・・
毎日100人ずつくらいで北端に穴を掘っていったら、朝鮮とバラバラにならないかなぁ。
朝鮮と中国は同じ国になって、メデタシメデタシ・・って。
 
ならねぇだろうなぁ。
 
どうもボヤンとしているのは「息子の体調不良」のせいだろうと思う。
いっつもゲラゲラと笑いながら、秩序を破壊して、家事を増やしてくれる小鬼が一昨日から寝込んでいる。
寝てはゲロを吐き、起きてはゲロを吐いている。
吐きっぱなしで食事も摂らない。
いつもは変質じみて偏執している妻の乳にも、興味がないらしい。
口から母乳をタラリと流して中空を見つめている。
ヤク中に見えないのは赤ん坊のせいであろう。
テコでも眠らない小鬼が、今はぐったりとホヤのようで心配である。
昨日は家の中がなんだか静かであった。
日曜であったがひっそりとしていて、「ヒトしかいない動物園」は休園であった。
 
早く元気にならないかなぁ。
ボクは息子の傍若無人が性に合わないが、嫌いではない。
ボクは引っ込み思案なので、息子の社交性はうらやましい。
早く元気になれ。
一緒にスーパーに行ってやるからさぁ。
もう、「やめろ!バカチン」とか怒らないからさぁ・・・
『かわいいねぇ』と言ってくれたお姉さんたちに近づいて、好きなだけ乳を触って来い。
丸い顔の禿げたじいさんに向かって「アンパン(マン)!アンパン(マン)!」と叫んで来い。
 
 
まだ「うーん」と息子がうなっている。
ゲロが吐き足りないのか・・。
もうシーツもパジャマも底を尽きたぞ。
妻も熟睡できないじゃないか。
バカチン、早く元気になれ。
周りが元気!というのがせめてもの楽しみであるんだからさぁ。
雪が積もりそうだぞ。
ソリも出してあるからさぁ。
 
イメージ 1
 
(ごめん、すぐに出すからさぁ・・)
元気になれ。
頭が悪かろうがHだろうが、ソレはもう「血」だし、諦めているからさぁ。
元気になれ。
ソレしか望んでないんだからさぁ。