MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

GWGW

GKはゴールキーパー、WCはウォータークローゼット(か?)。
GWはガヤガヤワイワイ・・。
 
GW特集と銘打ったチラシ・イベント・ツアー云々。
うるさいのである、連休なんて要らんのである。
カネも時間もなく、不健康だけであったら、全くGWは関係も何も別の言語文化ぐらい関わりがない。
今日はGW初日であったらしい。
北海道は冷たい雨、ミゾレ混じりで実にGW(good weather)であった。
ボクの今日の一日のイベント。
 
イメージ 1
 
・ 妻子が実家に行った(逃げられたかも)のを忘れて、家族を探した
・ 起床してずっと家事をしていた
・ 一服していたら「町内清掃」が始まって巻き込まれた
・ 清掃が終ってから一人モンのおばあさんに連れ込まれそうになった
・ 古着屋の半額SALEに行って、「半額」すら持ち合わせがなかった
・ お金を引き出しに銀行に行き、財布を忘れ取りに戻った
・ 財布がなくて焦りまくり、探しているうちに暗証番号を忘れた
・ やっと思い出した暗証番号はエラーだった
・ 親からの「いざというときにね!?」の小遣いに手を付けた
・ 眠かったがTVを見て乗り切った
・ TVで「誰じゃこの若ハゲ外人は」と思ったら、ロイヤルウェディングであり全く失礼をした
・ スケートを見ているがバッテン荒川の解説が耳障りで飽きた
・ おやすみなさい
 
イメージ 2
 
今日は「昭和の日」、
昭和天皇の誕生日である。
文化の日明治天皇の誕生日である。
明日で4月が終る。
誰かの誕生日である。
思い出せない、その程度の知人の誕生日である。
祝日にしてくれれば憶えるのだが。
 
GWとは黄金週間。
黄金とは業界ではウンコ。
嫌な習慣である。