MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

目だけでも前向き

ウツ人になって以来、ウツ人になる以前の自分が思い出せなくなった。
毎日毎日、単調にウツ人をやっていても大きな成果はないような気がする。
(無論、同じウツ人はいないし、単調という生活もない。)
 
イメージ 1
 
ウツ人になる以前・・もう10年近くも前になる。
もっと前の20代の頃の習慣を思い出す。
少しでもその頃と同じ行動ができれば大きな前進である気がするのだ。
 
・ 未成年の喫煙を注意して、その前で一服する
・ キレイなヒトがいたら必ず面と向かって褒める
・ 汚いヒトにも等しくひとことかける
・ ホームレスには必ず話しかける
・ 一日に3回は服装を替える(靴だけでもよい)
・ 無駄に歩き不必要に走る
・ 2日徹夜して1日眠る
 
ハードル高し。
ハードルというより棒高跳びのバーのような高さだ。
20代で許されると思っていたことは、今はほとんどが犯罪であるのだなぁ。