MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

鬱陶しい

日付が変わり月曜日か。
今日は会社に行かねばならん。
 
「通院したら、まず報告しに会社に来い!」
 
イメージ 1
 
電話での細かな報告の何が不満なのだ。
考えれば・・入院していたヒトも、最初に会社に顔を出して家に帰るぐらいな会社だったか・・。
いつの時代だ?軍隊か?
オエラに顔を通すのは、あんたらの得点稼ぎで、ボクには何の得もない。
オエラはメンタルを壊れやすいおもちゃぐらいにしか考えていない。
おもちゃだから、いじり放題やりたい放題で、そして完全に壊れないのが不満なのだ。
ガキか?あなたたちは・・。
会社に行ったら、良くなってるもんも悪くなるのが判らんのか。
 
休め、来なくていいと言って、かといって転職活動は一切するな、とは何だ。
 
行ったら毎回、「で、いつ治るの?え?ホントに完治したの?絶対って世の中にはないぞ?」
とニヤニヤとねめつけるだけだろう。
 
イメージ 2
 
ボクは、いやウツ人は、あなたたち=犬のおもちゃであり、かじられしゃぶりつくされるままか。
チカラが出ない・・・では納得できないのか。
 
予想して行って、予想ぴったりの会話と空気と全体の総体の全く端っこまでが予想通りだから困るんだ。
ほらほら・・・
眠剤すら全く効かないじゃないか。
 
全くあななたちの「お陰」で、いや、「せい」で、鬱陶しいのだ。