MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

ドラえも~ん

ボクはのび太が嫌いだ。
なぜなら、逃げまくっているからである。
逃げまくっている人が現実にそばにいたら、ソレは尊敬する。
なかなか出来ないことだからだ。
でも、マンガではいけません。
頼ってはダメです。
逃げてはダメです。
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
ある時期からドラえもんが嫌いになった。
多分、「毛」が生え始めた思春期真っ盛りの時期だから・・つまり大人になった、ということだ。
ドラえもんからの卒業は、幼年期の終わりである。
ボクはアンパンマンも嫌いである。
なぜならシンナーや不思議なガスを吸って「好い旅夢気分な友人」が多かったからだ。
アンパンマンとはそういう人の総称だと思っていた。
 
 
「ドラエもーん!なんか出してぇぇ!!」
 
『チ○ポでもいいのか?ホレ?』
 
 
コレを大きく載せたかったがやめた。
なぜならボクは、いい大人になってしまっていて、更に娘のお父さんであり・・・気後れしたのである。
でも、言いたい、書きたい。
なぜなら、ボクは骨の髄からシモネタが好きなのである。
骨の髄がそうだから、脳は全てシモネタである。
それも女性にはアレルギーの多い、バカな男子系のそれである。
 
ムーミンの歌の最初を思い浮かべて欲しい。
 
ねぇムーミン? チ○ポむいて?
(以降そのまま・・いやいや深いですわ、この歌詞)
 
恥ずかしがらないでぇ?
モジモジしないでぇ?
お願いよ?
あら!?
まぁ!?
どうして!?
けど・・・でも・・・
判るけど・・男の子でしょ?
だから、ねぇええええええええええ!!?
 
はい!やめます。
すみませんでした