MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

お知らせ

お知らせでもないが、結論としてそうである。
ボクは今、迷っている。
生きる意味など問うている。
夫であり父親である限り、こういう迷いは「あってはならぬもの」である。
ソレを超越して、一旦、サラにしてしまいたい自分がいる。
そして、有り金をはたいて格安で国外にでも行きかねないことを知っている。
 
少し考えた。
皆さんはこの「ウツ人=ボク」が存在することを面白く思っているのであろうか。
少しは記事に笑っているのであろうか。
ずっと悩んだ結果、われ思うにわれあり、という当たり前の結論になった。
この数年間の迷いが少し晴れてきたとき、いつも想っていた。
 
・・・現実で誰かに会ってこようか・・
 
その誰かが思い浮かばない。
ブログぐらいしか浮かばない。
しかし、ボクは失礼で無礼な奴なので「こういう(ネット上の)ヒトは存在しないだろう」と想っている。
が、
バーチャルとリアルが濃密にすれちがう交差点で、何かきらめくものがあるとも思いたい。
そしてお知らせ。
 
イメージ 1
 
ボクは近く、一週間くらい旅に出ようかと思う。
旭川か千歳からぶらりと行くと思う。
(千歳だと全国区だな・・カネないが・・)
 
誰か、怖いもの見たさ、出会ってガッカリ、したい方いないだろうか。
・・・・
・・・・
そう、自分で行き先が思いつかないのである。
東京や神奈川(つまり関東首都圏)であれば、実家があるから理由は要らない。
首都圏ならありがたいが。
 
何ならオフ会でもやってみるか(個室4人とかで・・・そしてボクしかいないのだ)、そんな無謀も考えている。
今は、心から毛穴までふさがっている状態なのだ。
ボクにはメンタルな(出会える)友人がいない。
悲しいコトに近しい友人もいない。
話すということに切ないほど焦がれているのだ。
そして、自分が動かなければ世界は変わらない、そういうバカなのだ。
いやいや、ボクは誰かに会いたいだけなのだ。
以下のフォームをコピペしゲスブかコメで(内緒でも一向に構わない、いやそれが普通か)連絡ください。
 
・ 希望時期
・ 希望市町村名、若しくは駅名(空港有るとありがたい)
・ おみやげは何がいいか(ジャガポックルや男山大吟醸など入手困難なものは不可)
・ その他(面白い記事を書け!はらたいらに全部!など)
 
ここまで書いて、自分でゲラゲラと笑っている。
どこぞのオッサンが「あなたの街に行こうかな?でも東京がいいな」と真面目に書いているのだ。
そして、自分は酒も飲めない人見知りで、何がオフ会よ!?と抱腹しているのだ。
では。
 
追伸:ボクに会う場合、以下の方は注意してください。
 
・ タバコにアレルギーのある方
・ 不細工にアレルギーのある方(イケメンが好物の方は堅く遠慮願います)
・ 古着にアレルギーのある方
・ ダイエット中の方
・ 一銭もない方(代(しろ)は自分の分は自分で)
 
しまった、こういう記事は限定公開にすべきか・・。
だって秘密はあまり好きじゃないのだ。