MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

お礼~検討中

「お知らせ」にご意見ご要望ありがとうございます。
自分でもいい意味で困っております。
日本って広いな、みなさん、良い方だなぁ・・と。
皆さんの温かい気持ちに正直ますます迷っております。
ボク自身が、自他共に認めるしょうもないヘンタイなものですから。
でも、観光がてら・・という軽い気持ちではないので。
というか、ボクはホットスポットや名物に興味がないのです。
食事は定食やコンビにでも事足り、泊まるのはカプセルホテルでもいいのです。
どうか、あまり温かい言葉を下さらぬよう。
涙もろくなります。
ボクは泣くのは格好悪いと思っております。
今は、日本地図をみながら「日本って殆ど知らないな・・」と嘆息しております。
ウツ人、愛されて感無量です。
こんなことなら、コメントしづらい、もっとえげつない方法で「絞って」みれば良かったと思います。
 
・ 宿泊と食事をつけてくださる方
・ 「抱かれたい」と思っている方(性別問わず)
・ 海辺で青春してから入水できる方
 
とか・・。