MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

女は胸か?

もう女性が訪問してこないことを覚悟である。
 
グラビアアイドルなるアイドル。
ヌードのアイドルヌードル。
風俗、キャバ嬢のアイドル、フードル。
女性からは同感非難が半々。
素晴らしいスタイル。胸とオシリが素晴らしい。
お腹が出ていようと、胸とオシリがもっと出ずっぱっていれば相殺、どころか即合格である。
多少のオバカもKYも高飛車も全て免罪である。
巨乳は免罪符なのである。
ボクの大好物である。
前にも書いたが、グラビアなどで脱ぐにはきちんとした訳があり「服が似合わない」からなのである。
きちんとしたブランドでも、胸やオシリがジャマして、セットアップはおろか、ワンピースも着られない。
ワンピースヤやキャミなど、胸の高さのまま布がズドンと重力のまま垂れ下がる・・妊婦である・・。
ベルトでアクセントでウエストを作っても、胸が凄いので「ピョン吉走る!」みたいになる・・。
Tシャツ、ネルシャツなどもってのほか、チューブトップがいいが、日本では難しい。
そして水着がしっくりきて、やっぱ裸だわ、あぁ落ち着く、となるのである。
裸が服と同じなのであり、ターザンが「腰みの一丁」であるのと一緒の論理である。
(フードルは話術もすごいから、女性も男性も勝とうと思わないほうが身のためである。)
 
下着売り場は良く見る。
変態でもそういうシュミなのでもない。
「底上げ・カサ増し」を見破るための訓練である。
天使のブラだって十分に反則であった。天使に頼らず人間自身で努力しろ。
何だ、最近は、羽だのマジカルだのと・・触ってもわからないじゃないか!?
パッドは中心にのっぺりと貼り付けておればよいのだ、中心に乳首がなければ見破れたのだ。
じっちゃんの名にかけて!必ず見破れたのだ。
それを・・サイドにパッドをずらして、装着は下を向いて垂らしてから、後で寄せるだと・・卑怯者め。
もう推理や長年の勘ではどうしようもない、見栄と言う科学の勝利である。フンッ。
 
イメージ 1
 
男性の大半が言う。
『胸はあってもなくてもいい。問題は中身だから!』
そうやって言っておれば多数票と浮動票は取れるだろう・・男の風上にも置けぬ卑怯者め。
問題は中身だと? だから中身はおっぱいであろうが!?
オマケつきのお菓子(フィギュア)を買って、いつもシークレットやレアが出ると思うなよ。
巨乳はレアなのだ。
ソレを運を天に任せて「胸は別にいいですよ・・」だと?もっと人事を尽くせ!不肖者め。
流行の化粧と流行の服さえ身に着けてまぁソコソコならば、中身はどうだっていいのか?
脱いで、脱がせて「あ、ジャケ買いでした」って舌を出して、そこで自分と妥協するのか?
もっと勉強しろ。顔がいいか頭がいいかスタイルがいいか・・・狙うなら全部持っている女を狙え。
胸が需要がないのなら、なぜ巨乳に不況がないのだ。
なぜ男はおっぱいおっぱい、と幼児と同じ願望を叫び、女は底上げしたり豊胸するのか。
シュウカツでのけぞって歩き、のけぞって面接する必要がなぜあるのだ。
 
イメージ 2
 
 
女性だってな!基礎から仕上げまで毎日毎月、維持費がすごいんだぞ。
オールインワンだって、がっさい資生堂でさえ5000円はするんだぞ。
安いクレンジした日にゃぁ、すっぴんはまるでマダラでサバンナを歩いているみたいだぞ。
シミがヒョウみたいで、鼻はバナナのシュガースポットだぞ。キリンだ!
下着なんかな、凄いぞ? 大抵は引き出し一段まるまる一杯が下着なんだぞ。
揃えで買っても、それでパンツばっかり痛んで、ブラばっかりになるんだぞ?
ブラだって少しでも痒くなったら、もう二度とつけないのに、引き出しで眠ってんだぞ?
男が下着をもっと褒めないから、暗がりだったら関係ない。もうSEXなんかご無沙汰♪なんてなるんだぞ。
可愛い3/4ピンクのレースブラに、ユニクロの穿き古したグレーのパンツなんか合わせてんだぞ。
ほら、男ドモが不甲斐ないから、何を言いたいのか判らなくなったじゃないか。
 
女性は、もっともっと胸とオシリを意識しろ。下っ腹は二の次でよい。重力には勝てないのだ。
だぶだぶのジーンズなんか穿くな。脚を出せ。女子高生の生脚をけったぐれ!
男のいやらしい視線を一身に集めながら「あんたなんかタダで見れるだけありがたい!」と鼻で笑え。
そして、格好と髪型だけの男をベッドまで誘って、言ってやれ。
「何アンタ・・・羽のないバッタかなんか?裸がみっともない・・プッ」と。
そのためには妻でも母でも祖母でも、女を捨ててはならん。
人間なのだ。
動物みたいに、着飾ったオスが奇妙な声を上げてセックスアピールはしてこないのだ。
人間はメスである女が、もっともっと出るトコ出っ張って、近づく男を選別すればいいのだ。
 
 
え?私はGカップ
バカモノ、それは背中とわき腹の肉の「詰め物」だろう?
それはグラマーでもナイス・・でもなくデブというのだ。
女は出っぱった胸だ。
胸が出ていなければ、女じゃない。
 
なぜ?何故?・・・
 
 
なぜって・・宇宙人がサンプルとしてさらったときに、デブの男と、メリハリのない女だったら戸惑うだろうが。
『胸があるのがメスだという情報だが、どっちがメスだ』
宇宙人も皆目判らないから、巨乳だからメスだ!と、乳牛ばかりさらっていくのだ。