MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

おっぱいとオシリ

また、女性に嫌われることを書きます。
 
好きな子を、苛めたくても苛められないタイプだった。
ケンカなどで(女のいじめは酷いね・・)女の子の間に入って、散々殴られていた。
ドMではない!女が触りたかったからだ!動機なんて不純なのだ。
それでケンカだかイジメが終って、女に『大丈夫?』って言ったら付き合えると思ったのだ。
そして『割り込んで・・男が負けるとか・・最低!』といわれたものだ。
男だってナイフとか怖いのだ。こっちは最高のHERO気分のときに「最低」はひどい。
 
同窓会の報を受け、所在不明とのことで知らされていない友人にメールを打った。
多忙な商社マンの彼ががすぐに返事をくれた。
 
『(前略)知人の夫人の話では「いい歳した男はいいとしても、女は醜い、見栄の張り合い!出たくない」とのこと。
結局、自慢できるものがある「おばさん」は出るけど、容姿が当時と違いすぎて・・・でない方がいいよ』
 
なーるほど。
ボクは「おばちゃんなら100円でおっぱい触らせてくれるかな?」と返したが無視された。
友人もボクも同窓会には無縁なのだ。
そして友人は「おっぱい道」には未加入である。納得。
なーるほど・・・
 
そんなことあるかい!?
女は、顔の老けが命とりか?死ぬのか?
 
重力に逆らえずおっぱいが垂れたら持ち上げたらバンザイ爆乳ではないか!?
尻が垂れたら、のびたモチを持ち上げて詰め放題、後はユニクロスーパースキニーで美尻ではないか!?
爆乳美尻で、ぽっこりポニョをカモフラージュできるではないか!?
ぽっこりだって補正下着があるではないか。近くにもタッパーと同じく売ってる知人がいるはずだ。
ダイヤのラインが魚拓のようにつくけれど、そんなの暗がりのベッドでは気付きません!
腹ばかり気にして下を向くから、乳も下を向き、腹には犯人不明の線状痕。
いつもうつむいてため息ばかり吐くから、上を向いて歩こうものなら吊ってもいない首にも線状痕。
 
イメージ 1
 
立てよ女!中年女!前を向け!貴女は女だ!
 
HなDVD専門店に行ってみて欲しい。
ひと昔前のように、青臭い18歳ばかりがもてはやされる時代は終っているのだ。
熟女、老女は今が旬である。同性が見たら『えぇぇ!!??』という女が、もてまくっているのだ。
(注:デブ女、ブス女は昔と変わらず企画物・マニア分類です)
(  同じく、色男ほどHOMO牛乳に多いです。)
 
若い方が良い?
そりゃそうだ。 腐った刺身など食えたモノではない、というか食べ物ではない。
男のように、しなびたナスでも鴫焼きだと言い張れないところもある。
が、ボクは死ぬまで女は腐らないと考える。
男が悪い。
若いキレイなのばかりと付き合って、おっぱい♪ともみまくる。マッサージと同じだ。
乳首がきれいだといって吸いまくる。乳児と同じだ。
ケツ、ケツと言って持ち上げる・なめる・かじる男。アメリカ国籍を取りに海兵隊に行け。
30代になって「おっぱい♪あ、乳首の色が・・・」などとぬかす男がいる。
バカモノ!男は貴様だけではないのだ。
もっと言えば貴様が初めてではないのだ。更に言えば貴様は最後だ。
散々もまれたから、おっぱい♪なのだ。
そして吸いまくられた乳首は深い謎の色なのだ。過去の男に感謝しろ。
 
女も悪い。
女子高生と交際してケチに捕まる男が後を絶たない。
ずっと歳下なら、だまして、やれると思うのか?二万円未満で心が買えると思うな。ゲームと違うのだ。
もっと年上女がみっちりと仕込まないと、先走った男が先走った汁を飛ばす犯罪が増える。
もっと女が相手にしてあげないと、男は同年代が怖くなり、どんどんストライクゾーンが下がるのだ。
小中学生のようなワンバウンドまでかっ飛ばすようになり、しまいには樹脂の人形に射精するのだ。
 
もっとおっぱいに自信を持って、好みの男に押し付けろ。
もっとお尻に自信を持って、ストッキングとスカートの間の絶対領域を見せつけろ。
お尻に全体重と人生を乗せて、ダンナの茄子に座ってやれ。
 
(注:家族関係にない相手だった場合、相手が嫌悪感を持つと軽犯罪法に触れます。)
 
感情に文章が追いつかなかった。
この記事、カテゴリが判らなくて、適当だったなぁ・・。
 
 
ボクはカラオケに一人で行くと「爆乳音頭」のPVを見ています。
コレを見せると男の「おっぱい道」が何段か、何級か判ります。