MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

マンガを読む

テレビは見ないが本は読む。
本を読むからマンガも読む。
いけないマンガほど読む。
山本直樹森山塔)の剛速球な性描写が好きだ。
(すごい人なのよ?オープンな文化人として・・)
 
イメージ 1
 
レディコミの心理戦も好きだが、週刊で読むとじれったい。
まとめて読むと「女の方がHじゃないか」と思う。
ボーイズラブは嫌いじゃないが好きでもない。
体験者側から見ると、「そんな紳士なイケメン少ないって」となる。
同性ラブののまともな男は、美少女巨乳とレア度はタイだと思う。
 
ガラスの仮面の新刊が出た。
たっぷり笑った。シリアスなのかギャグなのか判らなくなってきた。
 
イメージ 2
40巻にわたって築いてきた「速水王国」が、ここ数巻で砂上のバベルのように崩れていく。
ただのHなオジサンになってきている。
村西トオルもびっくりな豹変振りだ。
いいぞ!真澄!もっと地を這え!周りも、もっとあくどく煽ってやれ!ケケケケ。
 
暫く、一騎当千を買っていなかった。
まだ2冊しかたまっていないが、まだ終っていないらしい。
天下三分で赤壁を終えたら、三国志としておしまいなのだが、終らぬか。
やはり巨乳と美尻丸出しには多くの名残があるのだろう。
孫策が生きていたら、という設定がいいじゃないか。
天下を何等分しようと、覇者が何人いても結構だ。
三国志は未だに「奇書」扱いだから、何を書いたっていいのだ。
(もっとも、三国志バカというのがいて「設定がおかしい」とかすぐに騒ぐ。文化人に多い。消えろ。)
呂布がやっぱり死んだのは惜しかった。
IFとしてはもっと暴れて欲しかった。劉備配下が束になってかかっても勝てなかったという豪傑。
三国志(演○)のどの解説を読んでも、死ぬという設定になっている。
余りに強いのは嫌われるのか。ボクがJOを嫌いなのと一緒か。
 
黒執事パブリックスクールに舞台を変えて少し不安になっている。
また、編集の「まだ行きましょうよ」というゴリ押しで幕が引けないのか?と心配したりする。
ケンシロウ修羅の国に行ったあたりの、読者としての胸のザワツキがある。
イートンに悪魔はいないよ。どうするんだろう。と言いつつ楽しむ。
 
妹モノもきちんと見たいのだが、どうにも時間がない。
幼馴染と彼女が修羅場です、とか、この中に妹がいる、とか、俺の妹が・・・、とか。
レールガンとインデックスはマンガやアニメの方がいいね。小説はすぐに寝ました、本気で。
小野「妹」子も今生まれていれば、もう少し・・関係ないか。
ガンダムZZのリイナちゃんあたりは、リニューアルすればいいんじゃないか?
 
と書きつつTマンガを読む時間がない。
あと数日中に、図書館の本を読みきらないとならない。
100ページと、もう一冊。
秋はいいなぁ。