MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

セーラー服礼賛

何か書いている。
一枚目で人が死ぬ。
良くないので少し間を持たせても二枚目で死ぬ。
三枚目でも死ぬ。
死にすぎるなぁと思うので、普通の女の高校生を出した。
ら、やっぱりすぐ死ぬ。一行で死ぬ。
セーラーでもブレザーでも死ぬ。
設定が厳しいのかな。
主人公は女の子なのだが。
きっとボクは制服が大嫌いだから、制服は消し去りたいのだろうと納得する。
 
 
イメージ 1
 
 
中学からの「指定制服」が大嫌いだった。
何というか、全員、顔もなにもなくなって「制服から手足が生えた」のが、うようよと映った。
個性が消えるのだ。そして顔も消える。
話す口は見えるが顔が見えなくなる。
全員同じ顔と同じ声になる。
頭がおかしんじゃないか?と思ったが同じ思いの友人が居て助かった。
「結局、規則を守れる人が多いってことだ」とのこと。
 
なるほど制服とは一定の規則であるか。
そうだ、ボクも制服を着ていた。
が、女の制服が気持ち悪いのだ。
集団だと、そのうち合体い集して別の気持ち悪い生物になるんじゃないかって思っていた。
実際、女子集団は奇怪であった。
集団で思考し、集団で多数決を取る。不可思議だった。」
 
  
男がHな話で盛り上がると、スク水とかセーラー服の話になる。
ありか、なしか、ではなく「どこがどのくらいありか」という「程度」の話になる。
個性をなくすことに男は賛成なのだ。
そしてソレを剥ぎ取ったときに隠れていた個性が出るとか、ぬかしていた。
バカを言え。
見たいなら最初から脱がせばいいじゃないか。そう思った。
スクール水着からこぼれそうな乳? こぼせばいいじゃないか。
制服の袖脇から垣間見るブラ? 垣根を壊してじかに見れば良いじゃないか。
競泳用ならなお良い? 肩幅だけは賛成だが、やっぱり私服が良い。
グループ交際とかいうまどろっこしいのに捕まったときはひどい気分だった。
「何であいつら、制服なんだ?」
『かわいいからいいんじゃないか?』
「制服って、顔が判らなくなって気持ち悪くないか?」と何人かに聞いた。
『お前、おかしんじゃないか?』・・・・やっぱりか。
 
イメージ 2
 
女子高とかの文化祭に足繁く通った。
制服嫌いを隠すためと克服するため。
ダメだった。
校舎内で、ボク吐きました。
デザインがオシャレだとか、そういう問題じゃなくて。
全員が同じ格好と言うのが、気持ち悪いのだ。
同じ格好した、違う顔の人形の集団行軍に見える。
異形なのだ。
 
高校に入ってからは、いつもうつむいていた気がする。
だって・・・吐くじゃんか。
顔を見て吐いたら失礼だから、下ばかり向いていた。
だから脚の良し悪しがわかった。
収穫。
そして胸を見ていなかった。
不覚。
 
今でも社員制服とか、全日本の選手入場とか、ダメだ。
本当にダメだ。
だから「流行の服」集団もダメだ。
実は○○戦隊とかも、制服みたいで気持ち悪いのだ。
 
そうか、AKBは見られた理由がわかった。
一人一人、制服が微妙にデザインが違うのだ。
丈とかサイズではなく、裁断やレースの取り付け位置が違うのだ。
無意識には勝てないなぁ。 
 
制服礼賛、消えろ!
女ではなく、制服に射精する輩め。
制服や幼顔に欲情し、一枚上から射精ばかりするから男はいかんのだ。
きちんと中で出して、出生率に貢献しろ。