MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

気になるメール

朝メールを見たら、受信が100件を越えている。
怖くなって昼に見たら、200件を越えていた。
ボクのメールは妻以外からはまず来ない。
・・・・・
ついに標的になった。
殺され屋になった。
ネット界のゴルゴ13センチたちの対象になった。
恐怖。
内容を震える手で見る。
 
 
あなたに決めました!キャバ嬢Fカップさんより
「オフはあなたと一日中まったりしたいです。もちろん・・ムププ」
 
イメージ 1
 
 
手が震える。
カップのキャバ嬢さんに決められてしまった。
オフで無料で一日中ムププ・・・だと。
こりゃ断る理由がないわい・・。
 
ボクは・・亀仙人か。
メールでも男が書く文章はすぐ判る。
何というか、独特の変化や個性がないのだ。
女はもっと直球で来る。
 
他のメール。
 
宿を希望・・・家出娘より
「19歳で財布くらいしか持ってません。えーと家出っやつ・・
何日でも好きにしていいから、ダメですか?」
 
 
ダメじゃないぞ!?おじさんこそ末永くよろしく。ウム。
何をうなずいている。
コレも男の文章じゃないか。
好きにして=Hと考えるのは男しかいない。
『俺を好きにしてくれ』と言うとする。言った男は裸にされるのを高揚して待つだろう。
言われた女は、ドン引きしながら、首を絞めて包丁でも突き立てたいトコだろう。
感覚がとんと違うのだ。
個人差というか、性差はどうにもならないのだ。
 
 
こんなのが何百も届くのだ。
面白くて、そのうちその気になってくるんじゃないか、と怖くなってくる。
が、さめてくる。
たかだかイタズラメールにこんなに働いている輩が居るのだ。
1000通でも送って、一人でも入金すればラッキーなのだろう。
そして10通くらいで「え!?オレ!?」ってなっちゃうのが多いのだ。
いかん、いかんぞ、なっとらんぞ・・
そうやって自分に言っているそばから
 
もう全部見せちゃいました さんより
「すぐ消すけど○○見てください!それから決めてもいいでしょ♪」
 
イメージ 2
 
 
おー見る見る。
ドレドレ。
って、見るな!ボク。
何をどこでどうやって決めるのだ。
こんなの、人身売買でも流行らないぞ。
そんなイタズラ。
もっと金持った熟女が遺産くれるとか、気の利いたことしてみろ。
また、メールが来た。一番上を見る。
 
 
 
最後の希望さんより
「資産だけで、もう病で後がない65歳です。あなたと最後にできたら・・」
 
 
 
サトラレか。ボクは。
 
 
 
最後の希望さんより
「返信が来ない間に胸が苦しくなってきました。あなたと最後にできたら・・」
 
 
 
死ぬのか?最後の希望さん!?
そんな「間際」の方とボクは何ができるのだ?
 
 
 
 
最後の希望さんより
「さきほど亡くなった母の娘です。遺産の10億はあなたに差し上げます・・つきましては」
 
 
 
展開が光速だぞ。
男の文章だぞ。
日本語が限界だぞ。
母の娘ですって、母だったのか、聞いていないぞ。
娘なのか?なんで娘なんだ。
差し上げる額か? おかしいだろ。
つきましては? 急にあらたまったぞ。
 
もう付き合いきれません。
タイトルが面白くなったら、また見てみよう。
それかメルアド換えよう。
前も考えたが、変更の仕方が判らない、と逡巡しているうちにメールが止むのだ。
イタズラにも飽きられる。
怖いな、ゴルゴ13センチ。