MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

パチンコの日

今日はパチンコの日だそうである。
シモネタだ!と言うまでもないシモネタである。
パチンコ・・って・・、良く「ピー!」とNG音が鳴らないな、くらいのもんである。
パチンコの「パ」だけネオンが消えている看板とか、まずいのである。
「パ」のとこだけめくれている「のぼり」とかビックリである。
 
・○チンコ大放出
・○チンコ出します出させます
・○チンコ出たら止まりません
・○チンコ最強伝説
・一円○チンコ充実
 
そこに朝一から並んでいる光景など、モザイクを掛けても痛々しい。
老若男女、シモネタに対しては貪欲を極める。
寒い中、スマホの画面などいじっていても何のカモフラージュにもなっていない。
カップルで並んでいる様子などオープンなブティックホテルの様相である。
 
座って打っているだけで金が儲かる。
儲かるかもしれない。
今日は儲かる気がする。
いや、儲かる。
どんな商売だ。
生粋の詐欺である。
 
イメージ 2
 
何食わぬ顔で店に入り、台を選ぶ。
お気に入りの異性にアプローチするわけである。
金を入れる。玉が出る。
隠し切れないキ○タマである。
そこの何の恥じらいもなく、あるのは儲かるかもしれない、という洗脳された欲望だけ。
大の男が、何をひねくりまわして、玉を穴に入れることに血道をあげるのか。
入ったぞ!?そろそろジャンジャン来るぞ!?
来ているのは破綻への近道だ。
キレイな女が、玉が少ないとか台が良くないから換えるとか言っている。
玉をそんなに求めるな。無理というものだ。
台を換える?もう少し付き合ってやれ。
女はシビアだ。
金を吸うだけの台(男)を見限るのが早い。
男は結構いいだけ吸われている。男はMじゃないかと思う。
 
イメージ 1
 
最近は人気キャラの台が多く、見たようなキャラが台を飾る。
ケンシロウの台で打っても、打つだけは打つが効くとは限らなそうだ。
AKBの台。センターに入るか入らないかでもめそうだ。
昔の人気女優の台。絶対に出させるだけで、自らは出さないと思う。
キャラクターの台。ストラップやパチンコ台、「誰とでも寝るキャラ」に節操はない。
ハローキティなどが誰とでも寝るキャラの筆頭である。
ご当地の名物でもブランドでも誰とでも寝る。親は涙も枯れる。
エヴァも同じ。映画の成功を祈って相手構わず寝まくる。
エヴァンゲリオンなどパチンコがなければここまで認知されなかったであろうと思う。
 
一円で楽しめる台も多い。
出すか出させるか。
そこには金ではない駆け引きが欲しいところだ。
が、不景気だからか。
「玉」も安くなったもんだ。
パチンコは風俗営業法に則る。
やはり風俗であるか。