MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

よろずひとこと

イメージ 1
 
・ 美輪さんが紅白出場
 
小林幸子さんとかの「つくりもの」ではなく、ついに「現人神」が必要になった。
美和さんならアナログのでも地デジが飛ばせる。
 
・ SKE紅白出場
 
AKBのギャラでSKEの分も受信料を払った。
 
 
・ どうなる消費税
 
上がるって決まったんだよ?どうなるもないでしょう・・
 
 
・ 自民党が圧勝
 
勝ったんじゃなくて、相手が自滅したんだろう?
ごっつあんです、とは書けないだけだ。
 
 
・ 温暖衣料、ユニクロが圧勝
 
ユニクロしか思い浮かばないから。
 
 
・ 今日はオカズ抜きだからね!?と怒鳴る親戚のおばちゃん
 
今までオカズなんか出てたのか?というおじちゃん。
 
 
・ 「節電」を呼びかける北海道
 
これ以上は無理です
 
 
・ 成人式の衣装
 
まずは整形
 
 
・ 精神病への理解
 
ないものねだり
 
 
・ クリスマス、まだ間に合う「美メイク」
 
メイクは間に合っても、間に合わないものが多い。
 
 
・ 今年の10大ニュース
 
10個もない。
 
 
・ 今年の漢字は「金」
 
来年は「玉」。