MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

真実のツイッター

シモネタである。
あなどるなかれシモネタは万国共通である。
 
イメージ 1
 
以前にシモネタとして「ホームページ・ブログ」について書いた。
結論としては、電脳空間での自己表出は全てオナニーである、ということ。
理由は、初めての方のために少し挙げる。
 
・ 企業などと違い、本来個人的な目的で作っているということ
・ 自己の快楽のみを追求しているということ
・ いつでも(条件つきでどこでも)行えるということ
 
知的欲求とか芸術とか、広報公聴とか日々徒然に・・などと個々人はのたまう。
が、結局は自己満足である。
手許の日記で済むことを公開し、自己の生活や思考までも晒す。
更にはその人気?により自己の好感度を測ろうという、歪んだ「認めてくれ・褒めてくれ」という主張。
一方で、自虐的に「いじめてくれ・たたいてくれ」というのもあり、ボクも含めそういう変態は多い。
自己の性癖についてネット空間とはいえ公開しているのだ。
だから「公開オナニー」である、そう書いた。
ブログに遊びに来てください、とは、オナニーを見に来てください、と同義。
ブログに類似の記事があります、とは、同様のオナニーをしています、と同義。
ブログ友達とは、オナニー友達であり、どうやら性感帯が同じだから仲良くしようということ。
 
・・・(女性訪問者はここで帰る、残れば○○友達)・・・
 
だからボクは、公開する以上、自分の性癖をオープンにしてきた。
親も知らない方法やツボについて事細かに詳らかにしてきた。
コレは恥ずかしい!見られていると興奮する・・体質ではないので、ただの強制Mプレイである。
親が『あの意味がわかんないけど?』などと電話してくると激怒したものだ。
親がブログを見るな!?
意見するな!助言もするな。オナニーですぞ?
オナニーの現場に踏み込んできて、『お母さん、そのやり方どうかと思うけど?』などと言うか!?ボケ!
ヒトの机をを物色して、『このエロ本だって本だ!きちんと本棚にしまえ?』などと父親が言うか!?アホ!
見ず知らずの自称友達が、『私は違うと思う。こういうオナニーこそ真実です!』だと?こっちが恥ずかしいぞ!?
血圧があがってしまった。興奮しすぎた。
 
 
さて、ツイッターというのがある。
個人的に長く放置していた語ではある。
いかにも、だからである。
理由は、誰に報せることでもない、ブログ以下の内容のことだからである。
つぶやきである。文章にできない脳を通さない欲求である。
オナニーより本能的である。
もよおしたら欲求を満たすまで垂れ流すしかない。
そんな食欲みたいなもの、つぶやく意味はない。
が、看過できなくなった。
首相や著名人くらいならわかる。
もよおしたらしたくなるのがヒトというものだ。
・・・ローマ法王・・・って。
彼は神の子だと思っていたのに・・!!
 
 
ツイッターは小便大便と一緒だぁ!
 
もよおしたからって報せるなぁ!?
 
世界中に言うことかぁぁ!?
 
ローマ法王がどんなときにもよおして、どんなブツをするのか。
少し知りたいけど、実は知りたくない。
首相が何をいつもよおすか。会見の後なら、やはりガマンしていたか、と納得。
著名人がいつもよおすか。仕事の合間とか帰宅後。
当たり前。
仕事中にもよおされたら、生放送など成立しなくなる。
ヒーローも基本的にツイートしない。
変身後に「あ、ちょっと待って?」などと駆け込むのでは興ざめも甚だしい。
AKBのツイッターにはフォロワー(ストーカー兼見物人)が数万いると云う。
さぞ「用足し」に苦労するであろう。
 
イメージ 2
 
アイドルの便に対しては、本人たちは「恥ずかしい」などを通り越していることであろう。
即効で始末して、できなければ投げ捨てるか、焼却したいことであろう。
しかし、偏執的ストーカーにはそういう常識は通用しない。
『公開する以上、我々にも見る権利があり・・応援していることは投資であり云々』などという。
訳すと、『○ちゃんのオシッコ姿が見たいんだよぉ!』となる。
社会的には無視できるが人道的に至極危険である。
こういうのは、元が生理的であるが故に、後々問題となる。
 
・ ツイッターに侮辱する内容!?
・ 非公開ことをツイートした!?
・ 問題のツイッターを削除 
 
こういうことを、便を見て、いじくりまわす輩の、変態さこそ度し難い。
臭い、汚い、内容がない、は当たり前ではないか。
それがツイッターであるのだ。
便に文句を言い、削除要求とは?排泄物を身体に戻せってか?
排泄が目的のツイッターに何を言う?
「ここでは色の悪い、糖の多い小便を禁ず」、などとトイレにあるか?
真実が、大中小いずれかの便(ベン)であるのだから、本来は文句を言う筋ではない。
ネットで何でも吐き出し、排泄できるようにはなったらしいが・・・。
「便・利」というのも難しいものだ。