MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

児童ポルノ禁止法改定の真の目的は何か?単純所持禁止の問題点

タイトルが長い。
ニュースのタイトルを丸ごと引っ張ったからだ。
 
1 「児童ポルノ禁止法改定の真の目的は何か?」 
2 「単純所持禁止の問題点」
 
記事だけ何本かざっと読んだ。
要は現代の思想狩り=「焚書坑儒」になりそうだ、という危惧らしい。
ロリコン趣味を「踏み絵」として、健全な社会派マンガは見逃す、そういう政治手法への疑問。
一般的なマンガも発禁になる虞れ、とある。
マスコミは困るだろう。
それで、そういう、脳ではなく下半身にカネをせびる形で食っているのだ。
 
・ 清楚現役のあの子までもここまで脱いだ!
・ 平成生まれが大盛り!ボディも特盛り!
・ 定年がなんだ ~ 生涯現役であるために!
・ 女の大半はオヤジ好きだって!
 
こういうので人を釣っている雑誌が困るのだ。
これらは「おじさんの切なる希望と欲望」を見出しにしているだけである。
女の大半は・・に至っては何の根拠もない。
 
あと、ワンフェスなども中止させる方向らしい。
児童を主題とした媒体を玩具として過度に性的欲求を・・・といっている。
活字がいやらしい。
直球だ。
剛速球だ。「児童を・・玩具・・」あたり、提出し立法を狙った議員にも「お前もか!」と同情を禁じえない。
ボクは活字萌えなので更に危ない。
ストライクだが死球である。
「くぱぁ」の方がまだユルーイ変化球に思える。
 
さて、
解答例
 
1) 目的は、児童ポルノという範囲を拡大して、なんでもかんでも青少年から取り上げることにある。  
  昔は、もんぺとか着物のババァで抜いていたのだ。今は・・・
  今は・・・うらやましいぞ!良いじゃないか!良過ぎるじゃないか!
  だから取り上げるのだ。
  子どもだって見ているものを、大人だからと見られないのは嫌だ!見たい!
  だから改正する。
  あとは、児童ポルノを禁止すれば、色々と「何とかお目こぼしを」と美味そうじゃないか。
  ワンフェス?だっけ?儲かっているらしいじゃないか。お仲間になりたいじゃないか。
 
イメージ 2
 
2) 児童ポルノを入手する、あるいは持っている方々は、理由は幾らでもつけてくるのだ。
  芸術作品のため昔から収集していたとか、娘だから家族写真だとか・・
  芸術作品ならソレでぬくな!あおかしいだろ?集めるな?変態だろ?
  娘?お前は○○か!?家族を裸で撮る必要ないだろ?
  それとな・・どこから児童ポルノか、なんて判らんのだ!
  この前買った25歳だって、結局19歳だったし、危ねぇアブねぇ・・。
  見てくれじゃわからんのよ!怖いのよ!毛が生えてるからって安心できんよ!
  そういうわけで、理由イカンを問わず「単純所持」を禁止した。
  問題点?そうだなぁ・・・児童ポルノを自動的に探してしまう・・そういう目だな。
  そういうのを見ると、むらっとくる・・ジュンとくる。。。そういうのが・・・やっぱり目だな。
  一般の男全員や、BLの女は、目を潰すしかないな・・・
  眼科が儲かるな。そこが問題かな。 
 
イメージ 1
 
以上。個人的にどうでもいいことである。
ひとことも、ふたことも多かった。
ごめんね・・