MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

指原さん

総選挙速報とあったので、珍しくテレビを見た。
公示もしないで、さすが初めてのネット選挙だと思った。
しかし・・・投票通知もきていないのに、国家の参院選にコレは杜撰だ。
ボクは国政選挙は一度として行かなかった事はないのに。
などと言いながら、テレビを見た。
ああああっぁあぁぁぁ。アレか。
AKBだった。
チャンネルを戻す。
 
暫くして、少し気になった。
チャンネルは珍しくNHK以外だ。
まゆゆが3位だって!?』
『大島さん2位ってことは・・』
妻子が何か言っている。
会話に入ろうとするが、隙間がない。
 
「ゆびはらって誰?」
 
スルーされた。
間違っているのか?
さしこが来るの?などと言っている。
 
指で指す・・・さしこ
 
どうやらAKBにも新手の風俗嬢が潜入しているらしい。
名前とあだ名からして、本番をしないでいかせるツワモノだろう。
飛び道具や鉄砲玉が、初陣で敵将を捕るというのは面白い。
可愛い顔をしている。世の中大きく変わったなぁ。
 
妻が言う。
『一応・・さしはらって子の顔くらい知ってるよね?さしこ!暫定で一位だった・・』
ボクの顔が曇っていくのが自分でも判る。
知ってるとも・・とも言えない。
お茶ばかり飲んでごまかす。
知らないものは知らないのだ。
差し当たり、Hなアイドルではない。
憶えておこう。
 
イメージ 1
 
こういう記事を6月9日に書いていること自体どうかと思う。
ソレがボクと云う人間の全てではなかろうか。
 
今日は、朝から恐竜戦隊ホモレンジャーがやる。
ガブリンチョ!
バーモラ!
さしこがムーチョ!
 
良い一日でありますように。