MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

変質者は見た目

人は見た目じゃない!と聞く。不細工の最後の砦だ。見た目じゃない!と皆が信じれば、化粧する女も着飾る男も消える。が、消えないどころか増えている。見た目を引いたら体臭しか残らない気がするから慌てるのだ。
変質者は見た目を気にするらしい。目立たないように自然な服で普通に歩く努力を惜しまないらしい。変じゃなくかつ、記憶に残らないように。
結果「何で昼にいい大人が歩いてる?」と云う基本を忘れてお縄になる。人は見た目なのだ。
ボクがどんなに努力しても変質者に見られるのは、彼らの見た目と一緒だからだ。変質者にもボクにも迷惑な話だ。