MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

小さい子~幼SD

この前、入れ子関節云々を書いていてですね。
ムラムラと弄りたくなりました。
 
 
 
イメージ 1
 
自立はしてくれますね。
首がアニメのように長すぎです・・。
住職ばりに頭に後光が差してます・・。
連結のゴムはそこらへんにあった手芸の適当なパンツ用の細いタイプです。
頭~腰と腰~脚でゴムは分割しています。
見えない構造の腰の中で、テンションが決まるので、引っ張りながらの試作でした。
まだ膝の関節の形を決めていないです・・。
各関節の球も、仕上げていないので独立です・・。
入れ子にしたのに、叉骨から肩のラシンをそのままにしてあったので、肩幅が競泳選手です・・。
腕は従来通り、一本のゴムです。
適当に切ったので、テンションが高すぎて、可動してもバネのように戻ります・・。
 
大きさは25センチくらいですから、修正したら20センチ強でしょう。
ヘッドサイズ4インチ程度と小さいので、既存のウィッグがあまりなく。
幼SDあたりまでなら拡大できるかな・・と画策してます。
植毛は考えていません。
ボクが髪の毛を欲しいのに、ドールがフサフサしているのもシャクです。
一緒に、ヅラを「そうづら。こっちもいいづらぁ」とその日の気分で変えたいですね。
 
イメージ 2
 
 
大きい子に抱かせてみたところ、やはり女の顔になりますね。
適当に置いても、なぜか「乳飲み子の位置」に転がってきます。
大きい子は胸まで膨らんだ気がします・・。
別に、宗教彫像をする気は毛ほどもないのですが。
その気にならされますね。