MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

チャゲあす

バブルの残滓まで燃え尽くした頃、演歌をPOPSにしたスーパーデュオ。
歌う方が逮捕されたらしい。
残念である。
タバコは良くて麻薬はダメらしい。
麻薬より覚せい剤はもっとダメらしい。
廃人と言って精神を疑い、シャブと言って言葉の上でも蔑む。
 
眠らずに常に意欲が湧く。
泉からの清水が枯れることのないように。
創作に行き詰まったら、試してみたいだろう。
試しで終わらないから、危険なんだろう。
危険だから取り締まるんだろう。
でも、試してみたいぞ。
ずいぶん昔に、アッパー系の純度の高いのを貰った。
一生分欲しいと思った。
誰にも教えてやるもんか!と思った。
それを分けたり、売ったりするからいかんのだ。
売るということは商行為で利益を生む。
太るやつを処罰すればいい。
罰しなくても、「買ったために脅されて、生命の危機にあるものは処罰を免れる」として欲しい。
「個人の責任で楽しむ限度を超える場合のみ処罰の対象となります」
でいいんじゃないのか。
 
迷惑掛けなければいいんじゃないかと思う。
週刊誌は上手い。
シャブ&アスカとか書いている。
チャゲ・・どこ行ったん?
 
イメージ 1
 
 
個人的には、その道で、プロとしての本業で実績があれば、後は好きにしていいと思う。
無論、殺人放火強姦強盗・・・そういう迷惑しかかけないものは除く。
法治国家とかではなく、言わなくても判るでしょ?と云う範囲である。
 
薬に限らず「違法」なものは、入手が難しい。
難しいからこっそり細い入手経路で買う。
細いから、使用者がばれる。
有名人は名を売っているから、足元を見られる。
「名前に傷をつけたくないだろ?」と言われる。
ヤ○ザな手法である。
 
コンビニで売ればいいと思う。
張り紙をつけておけば良いのだ。
・ ヘロイン・コカインは2000円。未成年には売りません
・ ドラッグは300円
・ 純度の高いものは医師の処方をもらってドラッグストアで買ってください
 
『タバコも500円かぁ・・ドラッグでいいか。』
「あ!お前、今日夜勤か!?眠れないからな・・」
『専務クラスになったらコカインは切らせないってさ?』
「だろうねぇ、忙しいし・・だから高いんじゃない?」