MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

暑中見舞い

イメージ 1
 
暑中見舞い申し上げます♪
 
 
 
 
 
暑くて気がおかしくなったか?
 
そう思った方、ありがとうございます。
・・・というイラストを、友人に返信した。
モラルもあるので、まずい部分はカットしました。
 
中学の時からこういうHな暑中見舞いが届いた。
まだ実家にいたから、衆人環視の恐ろしい環境であるのだ。
イラストで食っているだろう友人からだ。
夏!解放!ドキッ!という短絡回路である。
それで、もてなくてHだから、下品も逃げ出す露骨さなのだ。
封もせず、オープンなハガキで来るのだ。
が、こんな絵よりも秀逸で、更に丸出しなのだ。
おそらくコミケあたりの同人誌の挿入イラストなんだと思う。
ボツにするのは忍びないから、ボクのところに来るのだ。
真夏に年賀ハガキが届くのだ。
使い道がないのだろう。
有害図書なんかも持ち込む奴が多かった。
困るのが半分、半分以上は大喜びだ。
ボクはゴミ捨て場なのだ。
 
今回、
下品な!品性を疑うわ!?
となった方には・・・ごめんなさい。
昔のイラストに色をつけてみただけです。
「アジア系露出女」
・・・
そう。
友人のストライクゾーンである。
 
公共機関で開いてしまった方、ごめんなさい。
特に、大画面の携帯端末の方には言葉もない。
 
お詫びに、申し出てくれれば、ご趣味に沿ったブツを描きます。