MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

ヘアレス女

下ネタもここ数年「直球」になっている。
ゴルフなんぞ年寄りの下ネタだ!
と言っても、??という反応だから、ボクとしては我慢の時代だ。
 
先日、女子会らしきに連行された。
家事とか育児とか普通にしているから、という乱暴な理由。
女性は、顔も名前も憶えられないので、その時限りの話題で走る。
そのときの流れで話す。
『Vライン脱毛してるの!?』
と一角で笑いが上がる。
それを「笑うな!」という声も上がる。
物見遊山、好奇心9割でそこに向かう。
 
『あ!○さんなら良いよ!女子だから(笑)』
 
お許しを得て席に着く。
 
聞けば、30代の独身子が、長い不倫の果てに身辺整理をしていたらしい。
その流れかどうか、美容院とエステついでに脱毛している。そんな話。
鼻毛は当然として、顔の産毛とか、脇やすねは剃るけど、VやIはどうか・・・?
 
『そんなとこまでキレイにして、そこで何しようってのさ!?』
『私も剃ってるけど、旦那の受けはいいよ?』
『女子は結構、脱毛してるよね?』
『下着がきわどいから、チェックはするね。モジャは気持ち悪いもんね』
 
同意を求めて色んな独り言が飛び交い、多数決を探す。
ボクも「男として」意見を聞かれたが、一般論が出せない。
『聞いても参考にならんよ?○さんは性別とか関係なく、特殊だから(笑)』
『レア物だから(笑)』
笑うな。
 
男が自ら剃ったり、女に言って剃らせるなら、潔癖云々よりただの幼児性愛なだけである。
ツルツルを求めている男は、高確率で、丘だとかスジだとかに反応する。
毛がドーンと生えているとげんなりし、うっすらだと欣喜する。
若草物語」など、タイトルで文学だとは思わないだろう。
ウゲ。
 
女が剃るなら、陰毛は汚いもの・格好悪いものとして、やっぱり潔癖なんだろうと思う。
しかし、剃っている女は、部屋が汚く、車が汚く、バッグの中も汚い。
そう言われると、やっぱり潔癖なんだと合点がいく。
とことんまでキレイにしたいから、掃除出来ないならやらないだけだ。
中途半端な乱雑は、ゴミとして放っておかれるからだ。
顔はキレイでムダ毛がなくても、買い物の無駄は多そうで、実際にそうらしい。
剃っている女一般を、頭で描いてみる。
モデルとか年頃なら処理して当然。
歳を重ねてくると、下着も、見た目より機能を重視する。
冷え防止と体系維持の名目で、股上が際限なく深くなりへその上まで来るとブラがすぐそこ。
そうなると、ムダ毛は一年中ぬくぬくと茂ることになる。
そこを剃るか・・なるほど珍妙ではある。
 
外国では、ムダ毛処理は当たり前で、ビジネスマナーとしても浸透している。
いざベッドインして「ボサ子」だと人間性まで否定される。
 
 
イメージ 1
 
日本の多数決では、まだまだ雑草は温かく放置というところか。
自分で剃るに加えて・・・脱毛・・・
となると、無駄毛に割く余裕があるか・ないかのどちらかで中間が浮かばない。
 
酒など入っていると、女子会は汚くなる。
『こんなだよ?』とチラとウェストゴムのデニムから覗かせたりする。
・・・・
結構、キレイに逆三角が見える。
勢いで多数決を採ると、全体に三角や四角は維持するそうだ。
この辺がストライクというゾーンを決めておくらしい。
余りにあんまりなボールは、はみ出すので処理する。
巨乳ちゃんは概ねボサ子らしく、当たり前だそうだ。
ロリ巨乳がいかに男の妄想か、改めて馬鹿さ加減を恥いる。
 
女は大変だ。
 
毛深い男など、すね毛からチ○毛、更に北上してヘソ、胸、ノド、ヒゲ。
ひとつながりだから、ヒゲ剃りはチ○毛剃りかもしれない。
それでいて頭髪がツルツルだったりするから、ハゲは業が深い。
全身がチ○ポみたいなのだ。
全身ツルツルなハゲ男を海辺で見たときの、あの「あわわ!」な感覚はそういうことだ。
 
男同士でもそういう毛の話になる。
「どっちいでもいいや!」
同意見。
 
男は小学生レベルの話にしかならない。
 
『キレイに剃ってるブスとボサボサな可愛い子なら、どっち?』
 
「ブスは裸にしない!」
 
『そうだな、可愛い子に、ちょっとお手入れしてもらうか(笑)』