MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

誰なの?

最近、良く吠えるお犬様の記事を書いた。
そういう犬面人らしきがゲスブにいらしてくれたようだ。
以前やりとりしていたようなのだが、思い出せませんで。
文脈は指紋と同じで、やっと!?となり。
あ!人形属性の人だ!
でも、ボク嫌いなんだよ…と思い、先方に書いて来た。
「ゲスブにコメントありがとうございました!
あの文面で多分思い出しました!
人形みたいなの作るオカマちゃんですよね!?
女性だからオナベちゃん?腐れた自称美魔女?
一言でも褒めないと拗ねて、ぼやいちゃうお子ちゃま病ですよね…罹患して闘病も長いですよね。
早く治りますように。」…ボクにしては、頑張って怒った方だ。
かっこいい男のライバルはいくらでも欲しいけど、萎えた女敵なんか要らない。