MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

W杯!オーストラリアいけ!

イメージ 1

タイトルで非国民とののしるな!選挙にも行かんで、日本というな。
親の脛かじって、オタって「政治が悪い」とか言うな。
教員!たかが日の丸だ君が代だと騒ぐなら、日本を応援するな。
君が代を「我らが」に替えればいいだけだろ。歌詞はすばらしい意味なんだ。
こんな時ばっかり日本!!でもないだろ。相撲を観ろ。アレで国技か!

今日は深夜にTVを見ようと思う。W杯だからではない。サッカーだからではない。
ラグビー大国のオーストラリアの出場がいいからだ。
ニュータイプ養成所の出身者がいるからだ。旧ソ〇エトのような人間兵器養成発想的な
開き直り、わかりやすい金の使い方が好きなのだ。
いや、理由はもっと幼稚で単純だ。オーストラリアのユニフォームは、

  黄色いからだ!

だからブラジルは勿論スウェーデンも大好きだ。
信号も黄色だとつい止まってしまう。
ドラえもんも耳があった頃がすきだ。

  ボクは黄色きゃいいのだ

今日の画像はJPGだ。いや拡張子ではない。
ジブンノパーフェクトジオングだ。
黄色にも無数の色味がある。こだわった黄色いジオングだ。
HGでもPGでもない。そうだ、昔々のMSVのアレだ。
ちなみに脚は取り外し可能で、背中はバイファムをアレンジしたバーニアだ。

昔は「き〇がい黄色」と言われた。肩身の狭い思いをした。
昔は戦隊モノの黄色は、カレー好きの、少し足りない役だった。
いまじゃどうだ。
黄色い財布でどうにかなると思っている奴がいる。
黄色はきれいなお姉ちゃんレンジャーだ。
スープカレーがグルメと呼ばれている。
タンポポもヒマワリも昔から黄色で愛されている。

とにかく、チアーズ!オーストラリア!!