MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

ウツ人にトトロはきつい!

イメージ 1

内地は梅雨入りして、暑いらしい。カゲロウが立ってるらしい。
ボクの居るところは、今日は厚手の長袖が必要だ。
悪夢で激ウツだ。ボクが片っ端から同性とやりまくり、ビョルンに叱られる夢だ。
彼に叱られたらそりゃウツだ。ビョルン・アンドレセン・・・だからボクはバイだ。
ジャニーズを追っかけたりとか、美少年漫画に恋する者たちよ。
「ベニスに死す」を観ろ!アレは男で整形なしだ!そして「ナルシスト」を瞬殺する。

ついに娘(ブログ上、名前をアカネとする、いや只の思い付きだ)が
「トトロどこにいる?トトロ見たい!!」と言い出した。
どこから聞いたんだ?トトロってあれか?あの変な、大人気の・・?

「父ぃ~トトロ描け!」





始まった!ボク観てないんだよ。でも、たしか弟が好きで、昔、図工でステンドグラス作ってきた。
それを見たボクは嘲笑し、今思えばノリタケさんのように言った。





バイキンマンじゃ~ん!!」

弟は泣いた。しかし、因果応報とはよくいったものだ。
ボクの記憶スケッチに対しアカネは言い放った!












これじゃなくたってトトロはウツ人にはきつい。前向きで、メルヘンで、対象は無差別。

ソーラ・レイだ!ハイメガ粒子砲だ!バスターランチャーだ!

ボク、元気とか太陽とか、感情ストレートとか、ハッピーとか嫌いなのよ。

ちなみに北海道には「トトロ峠(変な漢字が当ててある)」が存在する。
何度か車で行ったことがある。







カーセッ〇スの場所らしかった


あそこにトトロはいないだろう。只の、ひとけのない動物の交尾場所だ。

あぁキツイ。寝ます。バイバイキ~~ン。

と思ったら、アカネが「絵本読み行く!」といいだした。
心配無用、この町の図書室(館ではない)には、ひとけがない。

ボクのありもしない名誉のために、末筆として記しておくが、この「トトロ画」は、








DVDをきちんと観てから描いたトトロだ!