MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

鬱は調子こいちゃダメ

イメージ 1

 今日は通院だった。いつも義父が運転してくれる。妻子も一緒だ。

最高の環境だ。ボクは甘ったれていると思う。が、家族も医師も、難治ウツ人と見抜いている。

通院先までは100キロある。











北海道で100キロは近いの!




いつも午後からなんだが、午前に間に合った。去年の健診もどきから、

「1年くらい経ったな」と日記で知ったので、(死にたくない日記みたいなのをつけてる)。

受け付けで「すいません今日健診もしたいんすけど・・」と言ってしまった。

今日は、先生の机には「殺意」という文庫が置かれていた。


ヒマなのか?あてつけか?












先生と話して、「声出てきたね」とか言われて、(3ヶ月緘黙症に近かった)、

「実家に帰省?大丈夫だと思うから4週分、薬出すね」と、言われ、

「じゃ、採血して終わりだね」









そうだったぁぁ!!



ボクは、ククルス・ドアンのような自責の念にさいなまれた。

余計な事言ったばっかりに・・・。スタッフがすったもんだしてる。

更に「血と注射ダメっす」と看護師さんにも、とんだジョーカーをひかせた。

こんな、自分から進んで血を流した事なんか少ない。

強いて言えば、園児だった頃、10円の「キナコ棒」で「当たりでもう1本」(画像)

が欲しいばかりに、食べると同時に、歯茎に突き刺し、








「おばちゃん!当たった!」


とやりつづけた時以来だ。ワルガキ数人でやった時など、

おばちゃんは「やけに当たるねぇ・・・へんだねえ」

と言っていた。今思えば、






変造だ!いや詐欺だ!





話し戻す。通院後、「調子いいね」との先生の言葉に、調子こいて







2年ぶりにアポなしで、職場に顔出してしまった


いや提出書類のついでだったんだけど・・・

偉い人が来るは来るは・・・同じ課の人の「仮面」はわかっちゃうは・・・激鬱!!!

丸一日居たような気がした。が、1時間だった。

ウツ人の皆さん、ボクはバカでーす。

医者の指導も何も無視して、フラーっとジャージで、いきなり行った。


「弾切れのボール」が射程に入ったようなもんじゃん。「格好のマト」じゃん。




スーパーウツ人はガンダム読みながら帰った。今日は夕飯後にスイカが出た。あまり好きじゃない。

中が黄色ならまあ、いいけど・・・。ザクッと義母が切った。!!!





シャア専用イカじゃねーか!」



食べた。アカネは皮をひたすら食べていた。アカネは「緑の食べ物」好き。



キュウリを1本かじりながら、ふらついているのをよく見る。











河童か!



わあ、もうこんな時間だ。眠剤(必須)飲んで寝ないと。おやすみなさい。