MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

鬱と風邪

 昨日、風邪ひいた。そういえば、アカネの「は」行が「ば」行になってた。

 昔、がっこで「風邪にふりがな」ってあって、「ふうじゃ」

って書いて、100点逃した。後で調べて、そうとも読むことを先生に力説した。

結果「だめ、教えてないから」。数年してボクは確信した




「先生」と呼ばれる人は謝らない!「知らない」と言わない!




風邪は、パ○ロンですぐ治った。

鬱はもう片っ端から薬と療法代えてるが治らん。何が「心の風邪」じゃい。

風邪とは違うのだよ、風邪とわぁ!!


これ見てる人いるの?コメント下さい。昨日の激鬱ひきずって消えたいです。
あ、鬱のひとにコメントはきついよね・・・。おびゃしゅみなざい。