MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

ウツ人とサポーター。ドラクエ?

イメージ 1

さて、

「今日も見てくれている、全国20万人のウツ人ファン女子校生の皆さ~ん」(わかるか!こんなネタ)。



サポーターといってもW杯ではない。僕は見てない。あ、この前、談志家元、見ててCM中に何か、

裏番でやってたな・・・。

ちょっと前から教育TVが流れている。鬱だよ、このテンションは時間が悪いのか。


ん?「まっしろしろすけ」?トトロの公然パクリか!?


ん?「もっさん」?愛知万博のあれも公然パクリだったか!?


本題に入る。

ボクはヒザの〇〇が切れてるので(手術は選択)、散歩も痛いのでサポーターをしている。

今日散歩してて、ずれてきたので、めくって直した。画像。

妻は言った。




毛、とびでてんでしょ!(大笑)



言われなくたってボクだって・・・。




そうですよ、どうせボクは、上半身と下半身は別モンですよ・・・。

下はケダモノの嵐ですよ。れい越 豪クンですよ・・・。

上はジムトレーナーで下はガンタンクですよ(あ、ジム、コアブロック方式じゃねぇか?)。


ボクは反撃を試みた。日本語くらいはなせんだぞ。


「あなただって、鼻毛でてるでしょ!?」


コレは女には、会心の一撃!? 。

しかし、攻撃はかわされた。倍返しを食らった。
















「ワシの鼻毛でちゃ、あかんのかい!?」



















「日本が困るんかい!?」


















地球がなくなんのかい!!??












ボクは痛恨の一撃をくらった。毒におかされた。麻痺した。動けなくなった。




ちなみに妻は、いつもすっぴんで優しいです(完全にヘタレだな、ブライだなボク)。

輝く息も吐きますが、ベホイミも唱えるし、祈りの指輪も沢山してます。

家族は、義父が「武闘家+僧侶」、義母が「魔法使い+踊り子」、

義祖父が「賢者+遊び人」、アカネはゲレゲレってとこっす。