MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

鬱は霊障じゃない。除霊や浄霊では治らない。

イメージ 1

「森羅万象、全てエロとウツで説明つく!」

いや独り言です。

さて、精神科などに行っても「何か良くならない・・・」

本や新聞を見たら「その不安、疲れ、鬱は除霊で治る」なんてのを見て、










「これだ!」と信じて、飛びついたり、悩んでる人いません?




結論、治りません。治ったんなら、あなたが催眠にかかりやすいか、鬱も気のせいだっただけです。

結構長く、鬱やって、ウツ人多くて、精神科儲かるぞ!治んない人多いらしいぞ!

ってなると必ず出てくるんですよ、そういう本や、やからって。

そういうのに限って、集団だったり、あれ買えとか、信心が足りないとかね。詐欺だよ、完全に!

ひどいのになると、医者とつるんで「別物」として法の網を抜けて、祓って、ぼったくるからね。




浄霊者は、こっくりさん程度しか祓えません







一部はいるけど、そういう人は能力、隠します





もうやっちゃった人とか、新興宗教の信者さんゴメン。でも、治んないの。

良くなった?続けてない?何か高くない?

図参照。あのね、鬱は病気なの。霊障(憑依、エクソシストとか)じゃないの!

自縛霊なら場所移ったら治るし、浮遊霊でも、あなたが「霊媒(霊感強いとか憑かれ易いとか)」

でもない限り、その鬱は霊障じゃない。霊媒も滅多にいないらしい。


勝手に自分を霊媒にしないでね



たいてい気のせいだよ。「気で気を病む」ってね。悲劇の〇〇になりたがる傾向。

エセ霊能力者はね、知ってんの、日本人が「何かわからない隙間を埋めたがってるの」を。


ウツ人の持つ隙間はね、モノでも金でも埋まらないの!ほっとくっきゃないの。

「なにを!占いは当たるぞ!六星○術の、あの方は当たるぞ!」

?はい、そうですね。ボクも六星○術は好きですよ、「ボクは大殺界に事を起こすと良いから」。


六星○術の、あの方のは、占いじゃないと思うよ。甚大な労苦から膨大な人脈、情報を得て、

そこから創った「統計学」だよ。サンプルが大量だから的中率も高い。それだけでしょ?


評論なら誰だって出来る?うん、その通り。占いはボクは好きでも嫌いでもない。

「当たるも八卦当たらぬ・・」っていうからね。そんなモンで自分の人生変えたくないだけ。


自分の責任で、歩きたいじゃない!?





鬱になったの、他人や、まして占いや霊障のせいにしたくないじゃない!?


「御祓い受けてから言え」?はい。




















ボクは除霊受けました。





都会で知り合いが、必死に探した医者に、オマケ(トドメ)で付いてきました。

ある日、1人のおばさまが実家に来て、狭い部屋に家族全員入れて、線香たいて何時間も!

「あ、小物だ」ボクは思いましたが、仕方なく座ってて、「PTSD」のとこでも書いたけど、

結局、(集団)催眠は、群集心理(=密室心理)と同じで、






誰でも変になるの!何か変わったって思うの!





ウツ人詐欺だと思っていいよ。ボクは何ともないのに、家族がおかしくなっちゃった!


余談だけど、そのおばさま金とって帰った後、医者に「祓いきれない」って言ってたらしいよ。


余談だけど、昔、ボクは、「○○の母」っていうとこに、何回も連れていかれたけど

(当時の彼女達が占い好き)ボクを見るなり「出てって!!」って言われた。

金、取られなかったり、ボクの後いきなり店閉めたり。


なんだろうね、何様さね、何時間も待たせといてさ。

あぁガンダムか・・・頼む、叫んで、ウッディ大尉!













自惚れるんじゃない!除霊や浄霊ごときで戦況は変わらない!


「ごとき」はまずいか、「くらい」かな?

おやすみなさい。いい夢を。