MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

ロリコン

パソコンの調子はいまいちだが、
ロリコンの調子はもっといまいちだ・・。

なにかって言うと・・このおクニは・・
















『鬼畜!ロリコン○○!』





ロリコンは中年が幼女に異性的な魅力を感じてしまうこと・・である。



「性的な」ではない!!





ところが、マスコミの定義では・・。
例えば、ボクが娘にドキッとさせられて、慌てて事故で死なせてしまったら
ロリコンで近親・・禁断の異常・・」となるだろう。


ちょっと、中高生に手を出したからって、


ロリコンじゃ全部は片付かねーぞ!




と、読んでる諸君は「自分は違うと思う」と思っているだろう。

例えば・・
1 どちらかというと年下が好き
2 ていうか、伴侶(恋人)が年下
3 ていうか、一回り、歳が離れててもいいかな・・なんて







(・・立派にロリコンですから・・)





ひどいの(失礼)になると、20歳も年下と交際したりする。

まぁ、ロリコンを病的にしちゃったナボコフの小説「ロリータ」が事の発端だろうけどさ。

ボクはロリコン的なの挿絵とか、バイトで描いてたんで、実情知ってるけど、


ロリコン描いてる人はロリコンじゃないです!



最近は「毛」も生えてて、大人な顔立ちが、ロリコンでも主流らしい。
が、「胸大きい」は外せないみたいね・・。

女は『ロリコンなんて最低!』と思うなら、





「大きく見せる細工」やめるべきだね!?







それを言っちゃオシマイなコトいうけどさ・・
















「巨乳でもブサイクはブサイク!細工はカオにまわせば?」






あ、これは、両性に言ってるんだからね?


男も・・









「今風なカッコしても、ブサイクはカオが優勢!見直そう!」





こういう時って、自分は棚に上げるんだよね・・。