MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

皇室の結婚

なんとか宮様の娘さんが嫁ぐらしい。
一億超の支度金が支給されるらしい。
 
それについて異論反論が噴出している。
金額が大きいからだろう。
 
皇室の子女
聡明さに加えて高等教育
家事全般の躾
男性や自身対する処し方(修身)
・・・に加えて多額の支度金
 
9割9分は嫉妬だ。
1分は皇室典範への猜疑
一般人と比較されても、当事者は困るだろう。
皇室を存続させ、支持してきたのは国民だ。
 
急にワイドショーレベルでまくし立てても何も意味はない。
自分に降りかかるだけだ。
 
家系図はひいじいさんで終わる
周知のブサイクで教養はない
炊事洗濯育児掃除くらいで家事はできると思っている
男はなぜ自分の魅力に気付かないのか
金はあるわけない
 
共通点があるはずがない
 
 
「神社さんに嫁ぐんだよ」
親の世間話で知った。
 
出雲。
では、身内同然なわけか。
民間には回せない金額だろうから、どうこう騒ぐことでもない。
 
女性の生涯賃金は1億5千万。
それよりは低く設定されている。