MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

手遊び

人形制作を、とんと更新していない。
趣味の範囲で続けているので、気楽である。
脱線も実験も続けている。
模倣から入る素人であるから、気楽である。

劇団員をしている知人の知人のメモデッサンに惹かれて創った生きもの。
モノクロだったから、イメージが膨張し易かった。

イメージ 1


球体を入れる前の段階で、要らねぇやぁ、と思った。
色は素地の段階で、これで良いやぁ、と思った。
娘は「寄生獣のアレみたい」と言った。
そう言われれば可愛いかも。
ボクはこういうのが萌えである。

イメージ 2

手を加えると、どんどん進化する。
成長ではなく進化する。
どうやらメスであるようだ。
性格は良くないが賢そうだ。
面白いぞ、素人造形。