MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

なんだったんだ?

誰かに起こされた。
冷たい!?
AM2時きっかり。
(なんなんだコレは?)

自分を自分が上から見ている・・?。
仏間で寝ているが、仏壇が仄明るい。

妻子に触れられない!
(「起きてよ!」声にならない)
ドンドン昇っていく。

街頭だけが光る手のひらほどの町。
(こんな小さい町だったんだ)

空で待つ?白い服の少女がいた。
(空に座っている?)
(何かボクにつぶやいている・・?)

誰かは知っている。
ただ、もう話し掛けられない人だ。

(何て寒いトコロだ・・)
(寒くないのか?)

少女は微笑んだ。
(目の色が次々変わる・・?なんてきれいな色だ・・)

ボクは急速に落ちて?いった。
AM3時半。

何も、かわらない、いつもの居間にいた・・。
ひどく寒い。

妻が起きてきてくれて、ホットミルクを入れてくれた。
からだが暖かくなってきた。

アレはなんだったんだ・・・?

体験から言っても「霊現象」ではない。
全く怖くなかった・・。
(戻らなくても良かった)

が、アレはなんだったんだ?
  アレはなんだったんだ?

眠ろう・・。
誰も信じない。
ボクの夢だろう。