MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

安倍首相はウツ人か?

あのね?
なんでも「ウツ人」にしないでね?


あのヒトどうしたんだろう?


「どうも納得できない」
「どうも理解できない」
「判らないのはいやだ」
「なんとなく結論が欲しい」
「何でもいい!すっきりさせて!?」
「ココロがホラ・・じゃない?」
「あー!そういえば思い当たる!」

「よくあるパターンだよね!?」
「やっぱり・・そうなんだ!?」
「ソレ以外ないよねぇ!?」
「やっぱりココロが弱いとねぇ・・?」







ココロが弱いからウツになるわけじゃない!



そういう偏見が、どれだけのウツ人を苦しめていると思ってんだ!
そういう短絡が、それだけのウツ人を追い詰めいるか知ってんのか!
精神面の強さ弱さとウツは全く別の問題だ!
なんでもかんでもウツ人で片付けるんじゃない!


更に言うに事欠いて、この○○雑誌!!


『あんな首相を誰が選んだ!?』



だとぉ・・








腐ってもこのクニは民主主義だろうがぁ・・



お前らが選んだんだよ!?




死ねば英雄か!?
生きながらえて辞めれば犯罪者か!?


ゴメン・・誰に向かってイラ付いているんだろう・・。
皆にこんなこと言ったって・・ね?
おやすみなさい。