MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

息子はエロい

息子は来月多分1歳である。
酒も飲まないのにいつもほろ酔いで、靴下が脱げていても気にならない。
歯が生えてきた笑顔がまた、営業が板に付いてきてますますオヤジ臭さが漂っている。

娘の幼稚園にノコノコと顔を出すので面がわれている。
いつも笑顔でまるまるしているので、お母さん達の受けがよい。


抱きたい男ナンバー1らしい・・



ボクは息子にも甘いので、いつも遊んで笑わせている。
最近、娘や妻にキスをしようとするので、アレ?と思った。
ボクはよくキスするが、息子にとっては「グミか何か」らしくいっつも噛み千切られる。

娘(息子からしたらお姉さん)のタンスを開け下着を引っ張り出しているのは良く見る。
妻のタンスも空けるが、授乳用のブラを引っ張り出すのでコレは乳よこせだと思う。
娘のパンツには興味があるらしく、かぶってみたりして怒られている。

先日「幼稚園の参観日」に行った。
明らかに「きれいなお母さん」「好み?のお母さん」を狙って笑顔を振りまいている。
そして、抱っこしてもらうと、キスをせがんでいる。
(失礼だが、そいつはやめておけというお母さんにも積極的である)
笑っているうちは良いのだが、こいつは拒む・・と思うと不機嫌になる。
わがままで欲望にだらしがない男である。

娘の幼稚園の同級生がまた「この息子」が大好きである。
『○ちゃん』といって囲む。
ボクは同級生とも遊ぶので、息子を預けてみる。
お姉さん達に囲まれて、まんざらどころか当然みたいな顔をしている。


『ダメ!いやっ!』



見ると、息子があろうことか、お姉さんたちを押し倒している。


「やめろ、このバカチン!」



どうやらキスを強行しようとしたらしい。
欲望を絶たれてぐずっていたが、一人ほっぺなら良いよ?でおさまった。


このやろう・・おいしいじゃねーか・・


帰って、実家に電話して、笑い飛ばそうと思った。

母親は言った。



『あんたも「きれいな女の人」にしかあいさつしなくて・・困ったよ』




息子が面白いのではなく「血」であったか。

ボクはキス魔であるらしい。
汚い過去をさかのぼってみる・・。
なるほど、突き詰めれば「キスがゴール」であり、付き合ってもキスしたら別れる。
厄介でくだらない習性である。
息子にはボクより深みを持ってほしい・・。

が、きっと「深みにはまる」トコだけ似るんだろうと思う。